発達障害に関するエピソードからなんでもない日々のエピソードまで。 シリアスが苦手なので、基本おちゃらけてます。初めての方は「はじめに」カテゴリーからお読みください。



--年--月--日 


定型発達はいないのですか?

2017年03月01日 

M先生の療育でのひとコマ。

I先生が前回の続きから始めようとした時に
「私ADHD無いから、ちゃんと記憶してるもん」と言ったら、
2号が
「じゃあ、自閉だけなの?」と返したそうな。

世の中には自閉とADHDと混合しかいないのか?

「すみません、我が家は皆何かしら持っているので、持ってる前提なんだと思います(汗)」
と謝っておいた。



コメント


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


