発達障害に関するエピソードからなんでもない日々のエピソードまで。 シリアスが苦手なので、基本おちゃらけてます。初めての方は「はじめに」カテゴリーからお読みください。



--年--月--日 


チャイルドシート2

2016年07月07日 

aspmama09.gif

これが自閉らしい所でしょう。
あったはずなのに無かったら、定型発達の子でも泣く可能性はありますが、無いはずなのにあったからと泣くのは、おそらく自閉ならでは。

だから前記事にあったように
「無かったからショック」ではなくて、「予想と違っていたからショック」なのです。


まぁ、後部座席をよく確認もせずに運転し始めたさるたこも、うっかり屋さんですが(汗)。
そんなわしも「無いと強く思い込んでいた」自閉さんですね。
やばいね、後部座席に不審者や不審物があったらどうするんだ?気をつけなきゃ。



コメント


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


