発達障害に関するエピソードからなんでもない日々のエピソードまで。 シリアスが苦手なので、基本おちゃらけてます。初めての方は「はじめに」カテゴリーからお読みください。



--年--月--日 


生活の変化

2016年04月18日 

1号2号の事がいろいろあって、やはりおとんも身近にいた方がいいだろうと、単身赴任をやめて家から通う事になりました。
通勤時間は車で1時間ちょっと。朝はもう少しかかるかな。

春休みから通いを始めたのですが、おとんはもう根をあげそうです。うぅ、申し訳ない。
わしにできる事は、食事を整える事と洗濯をせっせと進める事。1人暮らしだと、今までこの部分が適当になっていたので。

基本家事は面倒臭いわしですが、春休み初めて連続お弁当作りをしました。メニューいつも同じで文句言われましたが(汗)。
自分にとっては作っているだけで奇跡です。
1号が高校生になったら給食が無くなるので、その練習と思って頑張ります。

ますます外に働きに行けないなぁ。わしにとって家事は天敵です。もっと手早くできるようになりたい。



コメント


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


