FC2ブログ

発達障害に関するエピソードからなんでもない日々のエピソードまで。 シリアスが苦手なので、基本おちゃらけてます。初めての方は「はじめに」カテゴリーからお読みください。


スポンサーサイト

--年--月--日 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭よえー

2011年05月17日 

頭よえー

よりによって「過去3位タイの人出」の日に花見に行ってしまいました。
幸い姉達と一緒なので、トイレとかお化け屋敷とか二手に分かれる時はありがたかったですが。
当初の予定通り29日にすりゃ良かったのか…しかし一人で子供二人はやはり二手に分かれられない不便さはあるのも確かだ。まぁ、天気も悪かったので、3日で結果オーライなのかも?

わしの頭痛は「寝不足」か「人混みで疲れる」かのどちらかしかありません。
寝不足の日ではなかったので、完全に人混み頭痛です。今までの中で一番後に引きずりました。よっぽど脳にダメージを受けたのだろう。
人混み嫌いなんです。

では何故行くのか?
だってイベント好きなんだもん。
別にイベントってコミケとかじゃないよ。行事という意味で。

ここらへんが自分のジレンマです。
つくづくASとADHDのMIXだなぁって思います。

子供の頃から、授業で移動教室とかはわくわくしてました。
移動教室のせいで嫌な思いもたくさんでしたけど。でもいつもと違うのは嬉しかったんです。
全然ベクトルの向きが違う方向から引っ張られている感じ。

姪っ子はわしに似ているとよく言われてますが、姪っ子は単に「人混み嫌」で出不精です。
わしは人に合わせることに関しては出不精だけれども、自分で計画した事にはガンガン出かけます。おとん曰く「せっかく休みなのにどっか出かける用事を作る」だそうで。

嗚呼、でも本当はもっとだらーんと過ごして脳みその充電したいのに、セコいから「何もしないの勿体無い!」って思ってしまうのだ。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿

URL:
コメント:
Pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。